体験者の声

チャクラ・ヘッドトリートメント ベーシック講座
受講者のお声

施術が楽しい!

チャクラヘッドマッサージに興味があったので、この施術が楽しく、頭も体もスッキリしました。
一から丁寧に説明していただけて、分かりやすかったです。

(福岡県 E.Eさん 30代)

チャクラ・フェイシャルトリートメント2Days
受講者のお声

初心者の私にも凄く丁寧に!

明るく優しい先生。
初心者の私にもすごく丁寧に、分かりやすく教えて頂き感謝しています。
本当にありがとうございました。

(愛知県 J.Aさん 50代)

チャクラフェイシャルが最高のメソッド!

チャクラフェイシャルは、想像以上の素晴らしいフェイシャルでした。沖縄から学びに行った甲斐がありました。
沖縄でも、心と身体が疲れている方がたくさんいらっしゃいます。
悩み苦しむ方にチャクラフェイシャルを体験していただき、心から元気になってもらえるように
そして、チャクラフェイシャルが最高のメソッドだということを、多くの方に知ってもらえるように
まずは私自身の技術力アップを目指し、日々楽しみながら頑張ります。

(沖縄県 M・Kさん 30代)

細かいポイントも丁寧に指導していただける!

チャクラトリートメントに興味がありましたが、ボディではなくフェイシャルでのトリートメントケアというところに、とても心ひかれました。
和やかな雰囲気で、楽しいセミナーに大満足でした。
細かいところも丁寧に教えて下さって感謝です!

(新潟県 M.Uさん 50代)

他サロンと差別化できるメニューを学べた!

お客様の内面、そして内面による外面のストレスや弱ったところなど・・・
今後のメニュー化で、他サロンと差別化できるので学んで良かったと思いました。

(岐阜県 S.Bさん 40代)

チャクラ・フェイシャルトリートメント1Day
受講者のお声

あんなふうにできたら・・・

とっても勉強になりました!
やっぱり直に手技を見せてもらえるのはいいです。
あんなふうにできたらと思いました。

(山形県 F.Nさん  代)

デモを拝見しただけで、癒されました。

心と体のケアをフェイシャルを通して、チャクラに働きかけながらできることが素晴らしいと思いました。
とても分かりやすく楽しかったです。
デモを拝見させていただいて、それだけで癒されました。ありがとうございました。

(東京都 Y.Nさん   代)

元気になりました。

来て良かったと思いました。体調悪く来たのですが、後半元気になってきた。
先生のパワーと、グラウディングが良かったと思います。

グラウディングがとてもよかったです

目の開き方、ほうれい線、肌のくすみ等、明らかに変わっていたのでぜひ体感してみたいです。グラウディングがとても良かったので続けてみます。

内側から整うメソッドということがよくわかりました。

単なるテクニックではなく、体と心、エネルギーの流れ、内側から整うメソッドだというのがデモを見てとてもよくわかりました。

チャクラ・フェイシャルト&ヘッドリートメント
体験者のお声

<チャクラフェイシャル体験>お顔が中心に整って、ギュッと引き締まりました。

お顔全体のむくみがとれて、小顔に!!目の開きも軽くなり目もパッチリに!
顔が中心に整って、ギュッと引き締まり感激です。

(埼玉県 E.Nさん 40代)

<チャクラフェイシャル&ヘッド体験>姿勢が良くなり、体の芯が真っ直ぐに!

姿勢が良くなり、体の芯が真っ直ぐになりました。
頬が引き上がり、たるみがスッキリしてあご(耳に下)のラインが出ました!
ニキビも薄くなり、顔色も良く、目が開けやすくなりました。

(東京都 K.Mさん 30代)

<チャクラフェイシャル&ヘッド体験>目がパッと開いた感じに!

目がパッと開いた感じになり、顎もキュッと引き締まった感じに。
体がとても楽になり、顔全体は柔らかく、しゃべりやすくなりました。
そして自分の体に軸ができ、やる気も出て明日からまた頑張れそうです。

(群馬県 K.Tさん 30代)

<チャクラフェイシャル&ヘッド体験>指圧に行っても、3日と持たないのに・・・

フェイシャルとヘッドしかさわっていないのに、身体の血流もよくなって、腰痛や背中のハリなどの感じが消えて元気になるし、血流なのか、気なのか、身体の中をぐるぐる巡っている感覚も続いています。指圧に行っても3日と持たないのに、この継続感!! 本来の目的であるフェイシャルの満足はもちろん、気持ちも軽やかで前向きになるし、付随するものが多すぎで感動です。

本当に素敵な施術をありがとうございました。

(東京都 I.Tさん 30代)

ある瞬間に突然口角が上がっていく感覚・・・。

顔のコリやデコルテ周りが軽くなることはもちろんですが、頭頂部から7つのチャクラをスーッと何かが抜けていく感じは独特でした。
さらに施術中、特に笑うような事があったわけでもないのに、ある瞬間に突然口角が上がっていく感覚・・・。
結果も肌状態が良くなったり、リフトアップはもちろんですが、特に口角が上がった事、鏡を見てほほ骨が丸くくっきりと出ている事、口角からほほ骨が繋がる筋肉?ラインがしっかりと出ていることには驚きました。前日までは、最近顔までもこんなに太ってきて・・・と思って顔を見るのも嫌な気分だったのが、かなりシャープになって感激です。

(東京都 I.Aさん 30代)

<チャクラ・ヘッド体験>視界がクリアに!目がぱっちり開きました。

まず肩に手を当てていただいただけで、体がゆるみ心地良かったです。
ヘッドをほぐしていただいていると、足の方からどんどん温かくなり、丹田の辺りがじんわり温かくなってきました。
施術後は視界がクリアになり、目がパッチリ開きました。

(東京都 Y.Iさん 30代)

心も穏やかになりました。

マッサージもとても気持ち良かったですが、同時に心も穏やかになりました。
心にもマッサージを受けてたような気がします。

(東京都 Y.Sさん 40代)

施術中、自然と涙が…

初めての体験で、自然に涙が出てしまいました。手技も他では経験したことがない手技ばかりで驚きました。
途中体も顔も温かくなり(汗が出る熱い感じではない)体の芯から温まったという感じがしました。
施術中七色の光が見えたのは気のせいでしょうか・・・。
パック中はすっかり寝てしまい先生に声を掛けられ眼を開けると、視界がすっきり見え写真の顔も全然違ってびっくりしました。施術と先生の温かいお言葉に本当に元気をもらえました。
ありがとうございました。

(東京都 A.Yさん 40代)

心の奥からじわーっとゆるんでいく感覚

優しいタッチが主軸でありながら、とても満足感がありました。
香りが心の奥からじわーっとゆるんでいく感覚を味わえました。
ストーントリートメントがとても気持ち良かったです。

愛があふれる感じがしました。

身体の中からクリアになって、愛があふれる感じがしました。
手技のすごさに驚きいっぱいです。すべての女性に必要かつ大切だと思います。

(富山県 H・Kさん 30代)

よくある質問

何日前までに、申し込めばいいですか?

原則、一週間前までに、お申し込みください。
やむを得ず直前になってしまう場合は、お電話かメールにてお問い合わせください。
また、一週間前までにお申し込みがない講座は、開催を中止することがありますことをご了承ください。

エステの経験がない初心者ですが、受講してもついていけるのか心配です。

少人数制のセミナーで丁寧に指導させていただきますので、経験のない方でも受講可能ですが、規定の講習時間内で、技術を習得できなかったり、不安なところがある方向けに「フォローアップ講習」をご用意しています。
チャクラ・フェイシャル、ヘッドトリートメントの技術だけでなく、クレンジングやタオルワークなど
サロン技術の基礎もフォローアップ講習の中で学ぶこともできますのでご安心ください。

どのコースを選んだらよいか迷っているのですが…

迷われた場合は、まずはチャクラ・フェイシャルやヘッドトリートメントの施術体験を受けられることをおすすめします。
ご自身の身体や肌で、直接施術の効果を実感でき、不安な事があれば、その際に色々とお答えさせていただくこともできます。
ぜひ一度ご体験下さい。

2Daysセミナーや、ヘッドトリートメントのセミナーでは、実技もあると聞きましたが、モデルさんを連れていく必要はありますか?

原則として生徒さん同士、相モデル方式で行うので、モデルさんを用意していただく必要はございませんが、受講者の数が奇数になる場合など、例外としてモデルさんのご用意をお願いする場合がございます。

ディプロマ(修了証)はいただけますか?

チャクラ・フェイシャル2Days、チャクラ・ヘッドトリートメントベーシックセミナーでディプロマを発行しております。
発行する場合はディプロマ代として、当日3000円(税込)をお支払いただきます。
※お申込み手続きの際に、ディプロマが必要か、確認を取らせていただきますのでその際にお答えください。